11月になり、クリスマス商品がいろいろ入荷しています。

お店も華やかです。

わくわくするクリスマス。

クリスマスの準備として、商品をブログで紹介していきますね★

 

まずは、ツリー!

miyoshi-yaでは、RS GLOBAL TRADE社とHogewoning社の2種類のクリスマスツリーをご用意しています。

 

RS GLOBAL TRADE社(ドイツ)のツリー(120、150僉

ボリューム感、ずっしりとした安定感はTHE ツリー!といった感じです。

 

 

しっかりとした張りがある葉の色は3色のグラデーションになっており、立体的です。
枝葉が密集しているので、ボリューム感があり、オーナメントの色や形もよく映えます。

 

 

Hogewoning(ホーゲボーニング)社のツリー(120、160僉

Hogewoning社は、オランダで90年以上の歴史を持っており、

天然モミの木に近い、ナチュラルで繊細さが美しいツリーです。

葉の色も白っぽい緑です。

 

 

RS GLOBAL TRADE社のツリーに比べて、寂しい感じがするのではと思われる方もいるかもしれませんが、

こちらはこちらで、独特の存在感があり本当に素敵です。

見ていると、繊細な美しさにうっとりしてしまいます。

 

 

それぞれお勧めのツリーです。

ご家庭でツリーを購入することは、何度もあることではないと思います。

1度購入すると毎年楽しむツリーですので、何年も使える丈夫さがあり、

葉がバラバラ落ちたりすることがなく安心して飾り付けもでき、そして美しさがあるツリーをお勧めします。

 

葉の部分には針金が入っていますので、ボリューム感や向きを調整できますよ。

 

クリスマスの時期、ツリーに飾り付けをした出来事は、温かな思い出の一つとなると思います。

是非、楽しんでください。

 

数に限りがあります。お早めにご検討くださいね。

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM